女性アイドルと恋愛。

f:id:wakita0810:20181226221526j:plain

クリスマスもすぎて。

街の年末ムードは加速してきました。

今の仕事、いつまで続けてくのだろうとか、将来が不安で仕方がない日々。

がむしゃらに頑張るしかない、よね。

 

女性アイドルと恋愛。

 

 

クリスマス前後は

こぞってアイドルや若いモデルさんたちが

 

『非リア獣アピール』

 

をする時期でもあります。

 

その気持ちはよくわかります。

 

やはり人気商売だし、

アイドルにいたっては今や恋愛禁止が暗黙の了解のようなものでもあるし、

熱狂的なファンはやはり人生においては女性関係であまりいい思いをしてこなかった

人が多いのは事実だと思うし。

 

本当に難しいですよね、アイドルと恋愛の関係性っていうものは。

 

私も今は昔に比べたら熱狂度も落ち着いているし、

乃木坂の推しメンの『堀未央奈』ちゃんに彼氏が発覚しても、

そりゃあ確かにショックではあるけども、劇的に落ち込んだりはしないし、

心のどこかで『彼氏くらいいるんだろうな、別にいいけど』って感じで応援してるし。

 

秋元康のグループ内では恋愛が発覚してることもたくさんあるし。

乃木坂でも過去にあったし。

 

別にあるだろうな、と思いながら応援してます。確かに。

 

けどやっぱり、

恋愛なんてしてませんオーラが語らずとも体から滲み出ているアイドルも存在するわけ

で。

 

そういう子はやっぱり心のどこかで強く応援しちゃうもんですよね。

 

来年の今頃にはどれだけ売れているのだろうかとワクワクしてる

眉村ちあきさんとか。

 

彼女を見ていると、恋愛しているなんて微塵も感じない。

それだけ自分のやりたいものに全力投球している姿が見えるわけですよ。

『私の恋人はファンの皆さんです』と歌った本気のラブソング聞いてごらんなさいよ。

感動しますわよ。

 

というかマユムラーのみなさんなら、

彼女に恋人ができても祝福してくれるような気さえもします。

それぐらい暖かいファンのみなさま、という印象です。

 

恋してる女の子が一番可愛いもの。

 

そんなもんなんですよ。

だから私はアイドルが恋愛してもいいと思ってます。

ばれなければ。ばれたら自己責任です。

 

10代〜20代の、一番恋愛したくてたまらない多感な時期の女の子ですもん。

しかもアイドルという立場に立つことによって、

普通の人では味わうことのないプレッシャーや、

それぞれの悩みを抱いているんですよ。

そんな時に近くにいてくれる男性が現れて、恋しないわけないじゃないですか。

むしろ恋するなという方が無茶なんですよ。

 

そこでストイックに恋愛に眼もくれず

夢に向かってアイドル道を突き進んだ人がいたら、

その時は教えてください。

そいつは最強です。最高に尊敬します。

 

あと、恋してる女の子はこの世で一番可愛いものです。

 

『今日は気になるあの子と会えるから、気合い入れなきゃ。』

『あのこに振り向いてほしいから、もっと可愛くなりたい』

『大好きな彼氏のために、人生がんばらなきゃ』

 

大好きな男の子のために、その子を思って何か行動する女の子、

 

この世で一番可愛くないですか?

 

そんな子に何度か出会ったことがあるのですが、

本当に可愛すぎて悶絶ものですよ。

その純粋な恋心がたまらなく愛おしい。

 

大学生の頃のバイト先の塾の生徒で、

毎回いわゆる恋バナを話してくれた生徒がいたのですが、

好きな男の子の話をするときのあの笑顔、本当に可愛かったんです。

純粋な恋って素晴らしいなぁと、しみじみ感じたものです。

大人になってくるとそんな恋愛もできないんでね。

 

アイドルの女の子もピュアな恋愛をして、

どんどん可愛くなってほしいもんです。

 

でもばれたらダメだ、一貫の終わり。

あとイメージ最悪の恋愛もダメだ。

ジャニーズと熱愛発覚して週刊文春に撮られるとかは最悪だ。