感受性が豊かでしんどいこと。

f:id:wakita0810:20181103200854p:plain

 

ジムに通ったり運動をするようになって3ヶ月くらいでしょうか。

運動の習慣はある程度ついたかなという感じです。

でも体型は変わらず幼児体型のまま。

この状況を打開するために、ついにプロテインに手を出しました。

 

とはいっても、ゴリマッチョになるためのものではなく、

ソイプロテイン という身体を引き締める目的ものです。

細マッチョになるぞー!!

 

感受性が豊かだったので。

  

感受性が豊かということは、もちろん辛いこともたくさんあります。

というか辛いことだらけです。

 

人のほんの小さな行動を深く考え込んでしまいます。

どういう意図があったんだろう・・嫌われたのかな、、とか、

ちょっと失言してしまったことをすぐに思い返して謝ったりとか、

ずるずる考え込んでしまうとか。。

 

今もその傾向はありますが、だいぶポジティブになってきたので

克服しつつあります。

ジムに通いつめて筋肉をつけていって、自分に自信が持てるようになれば、、

なんてことを考えながら日々を楽しく過ごしています。

 

テストステロンさんが言ってました。筋トレは人生を変えると。

 

twitter.com

  

音楽

 

感受性が豊か、が理由なのかどうかはよくわかりませんが、

音楽を聴くと思い出が全て蘇ってきます。

記憶とリンクしている音楽がめちゃくちゃ多いですし、

その音楽聴くたびに鮮明に思い出します。

思い出すというか、その時の気持ちに戻るというか。

感受性豊かが原因なのかな、これは。

 

ORANGE RANGE

ポルノグラフィティ・・・小学六年生

BUMP OF CHICKEN・・  中学一年生

Base Ball Bear ・・・・    中学三年生(夏頃)

水樹奈々・・・・・・・ 高校受験直前期

ELLE GARDEN

RAD WIMPS

BEAT CRUSADERS

チャットモンチー など・・高校一年生

AKB48・・・・・・・・    高校二〜三年生

SUPER☆GiRLS・・・・    浪人時代〜大学一年

ももいろクローバーZ・・浪人時代〜大学三年

miwa・・・・・・・・・大学二年生

HKT48・・・・・・・・大学三年(夏頃)

乃木坂46・・・・・・・大学三年〜就活〜現在

眉村ちあき・・・・・・最近

 

ピンポイントにこの曲を聴くとこの頃を思いだす!!

なんてのも細かく分けられますし、

これ以上にたくさんのアーティストさんいます。

 

メンタル弱いんでしょうなぁ・・。

 

たまーに、嫌なことあった時に、懐かしい曲が流れてくると

どうしようもない気持ちになってしまいますよね。

そこから脱却するために、いろんな音楽を聴いています。

眉村ちあきさんはめちゃくちゃきいてるのがもちろんですが、

「あいみょん」を最近めちゃめちゃ聴いています。

 

音楽聴いてポジティブに生きていきたいですねーー。

 

・・これ、メンヘラくんの日記かな??