スーパーウーマンこと。3

f:id:wakita0810:20181103204129j:plain

出社前にブログ書いてるのが幸せ。

とか今朝に言っといてなんなんですが、

仕事終わった後に、時間の制約なくゆっくり考えて書くブログの方が良いかも。

サボっていた分を取り戻すために朝夜の更新をしてみて気づけたこと。

これから夜更新にしようかな。

 まだまだ眉村さん。

 

 3記事連続でいきます。眉村さん。

 

と言っても、これまで見ていただいた方ならわかると思うのですが、、

 

wakita0810.hatenablog.com

 

wakita0810.hatenablog.com

 

本当にど新規のファンが書いた、薄っぺら〜い内容ですよね。

よくもこんな記事が公開できたもんだなと、ファンの方が見たらいいそうな。

 

語彙力がないんです。文章力も。

 

眉村さんを見て感じたことはたくさんあるし、

自分なりに色々知ってきたつもりではありますが、

まだまだってことを自分で見返していて気付きました。

 

好きになっていく過程が。

 

でもこれって、

まだまだ私の気づいてない眉村さんの魅力がたくさんあるってことですよね。

これからもっともっとその魅力に気づいていけるんですよね。

 

そう考えると最高じゃないですか。ワクワクしてきました。素敵です。

 

アイドルを応援していて最も好きなプロセスのひとつが、

好きになりたてのアイドルをどんどん知っていく時なのですよね。

これはみんなそうなのかな。

 

気になっているアイドルがいる。

その魅力にはまる。そしてたくさん調べて知っていく。

ここで既に楽しいじゃないですか。

調べていく過程でどんどんいろんな魅力に気づいていく。

最高じゃないですか。

 

眉村さんは特に、これからどんどん変化を迎えていくのではないかと思っております。

たくさんのドラマがあるのでしょう。すでに感じております。

それを一緒に見ていけるのって、こんなに幸せなことはないですよね。

 

眉村ちあきさんの魅力、もっともっとたくさんの人に知って欲しいですね。

 

帰りたくないの!にー!

 

渋谷のタワレコイベント。

私が初めて眉村ちあきさんをお目にかかった日です。

ゴッドタンで見てから4日後ぐらいだったかな。

たくさんの魅力に気づいて大好きになったわけですが。

その人間性に一番惚れました。

 

眉村ちあきさんは

 

「渋谷タワレコでイベントができるなんて、ちょっとしか思っていなかった」

 

と自分で言っていました。

 

昨年の10月頃には渋谷あたりで弾き語り歩行をしていたとのことです。

その時によく渋谷のタワレコの前を通っていたと。

 

その頃に作ったという曲が 

 

「スーパーウーマンになったんだからな!」

 


スーパーウーマンになったんだからな!/眉村ちあき(2018.02.11@阿佐ヶ谷家劇場)

 

その頃に比べたらトラック作りもぜんぜん成長したなぁと言ってました。

 

この曲も最高なんですけどね。

 

そんな弾き語り歩行!!!今週末やるみたいですね。

行くか迷いますな。。

 

そんなこんななイベントも終焉を迎えまして、、

 

眉村さんはずーーーっと「帰りたくない!!」って言ってました。

 

帰りたくなさすぎて曲を多くやっちゃったらしいくて。

 

そんな彼女が本当にいよいよミニライブを終えなくちゃいけない時、

 

泣いてたんです。声出して。

 

それほどまでに帰りたくなかったのでしょうか、

楽しかったのでしょうか。

 

こんなに純粋な女の子、いますか?

 

気づいたら完全に魅了されちゃいましたよね。

応援できて光栄ですわ。