スーパーウーマンこと

f:id:wakita0810:20181103204129j:plain


 

地元のスタバからこんにちは。

転職して2ヶ月が過ぎましたが、今のところほぼほぼ定時退社の私です。

 

地元まで電車で約1時間。最近は無駄にしてしまっていることが多い気がする。。

有効活用しなくては・・・。

 

 スーパーウーマンになったんだからな!

 

 最近、好きになって応援している女性アイドルの楽曲のタイトルです。

 

眉村ちあき さんです。

 

 

こんな子です。

可愛くて素敵!!!

 

 ゴッドタン

 

先日放送されたテレビ東京 ゴッドタンの

 

このアイドル知ってんのか!? 2018」

 

を見て知ったんで、本当にど新規です。

 

色んな意味でヤバイアイドル部門1位 が彼女でした。

 

番組では、「ウンコをテーマにした曲を歌うアイドル」としてまずは紹介されて

いました。

 

そして、「お題を貰えれば即興で歌を作ることができる」という特技を披露。

「ゲロ」そして「おぎやはぎ」「劇団ひとり」をお題に歌を歌ってました。

(全カットされた「吉田豪」の歌を、のちのイベントで披露してました。)

 

ここだけ切り取るとイロモノアイドルのように思いがちなんですが。。

 

歌声が、めちゃくちゃ綺麗。

 

私は音楽に精通しているわけでもないど素人なので、

ど素人なりのただの感想になってしまうんですけど、本当に歌声が素敵。

 

参考までに、上記の歌を貼っておきましょうか。

 


眉村ちあき「東京留守番電話ップ」

※うんこのことを確かに歌ってはいますが、うんこをテーマにした曲ではないです

よね。。

 


眉村ちあき リリイベ / ゲロ / タワレコ横浜 / 20180612

※これはテレビで披露したバージョンですが、

  後に尺を伸ばしてトラックも自分で作って披露しています。

 

 

 ど新規から見た眉村ちあきさんの印象。 

 

テレビだけだと

 

『綺麗な声で下品な歌でも即興で歌える天才な女の子』

 

って印象になりそうですよね。実際私もそうでした。

 

でも、この子は絶対に直接会いに行きたい!!!と思って。

気がついたら仕事終わりに渋谷のイベントに向かってました。

 

そこで印象は良い意味でめちゃくちゃ裏切られて、気付いたらCDを買ってました

ね・・・。

 

どう変わっていったかは次回。。